The sense of wonder
面白い、不思議だ、何なんだこれは、な事など
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DJ占い
2005年10月21日 (金) 01:30 | 編集
DJ占いというのをやってみました。結果は・・・

* * * * *

schuさんはデイヴクラーク です!

● デイヴクラークさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● schuさんの自慢は、虫に関する知識の多さです!

* * * * *

む、虫!? 知らないよ、全然・・・・・ファーブルも読んだ事ないよ・・・
もしよく知ってたとしても、自慢はしないと思うよ。
前半いい感じで盛り上げておきながら、最後に何を言い出すんだ君は。

DJ占い
柏原崇と岡田准一
2005年10月08日 (土) 00:05 | 編集
発見


柏原崇岡田准一の声と喋り方は結構似ている

手塚治虫宮台真司の顔と雰囲気は結構似ている

ついに完結?した「白線流し

役柄の年齢と俳優の実年齢に、ほぼ狂いが無い

というのは結構えらいと思う


面白かったら、クリックお願いします。blog ranking
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
