The sense of wonder
面白い、不思議だ、何なんだこれは、な事など
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はじまりー
2005年09月12日 (月) 00:47 | 編集
初めまして、schuです。面白いBlogにしたいと思います。
では、1発目は言葉ネタを。
”を2回言って下さい。はい、「ノノ」。次に“”を3回。はい、「ロロロ」。
最後に“ジョ”をつけて、通して言ってみます。はい、「ノノロロロジョ」・・・・・呪文みたいですね。
ですが、これでイタリア語が喋れました。
Non ho l'orologio. (私は時計を持っていません)
イタリア人に時間を聞かれたら、試してみて下さい。
思いっきり腕時計してたとしても、せっかくなので言ってみて下さい。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
