The sense of wonder
面白い、不思議だ、何なんだこれは、な事など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お笑い占い
2005年11月27日 (日) 09:30 | 編集
お笑い占いというのをやりました。

結果は・・・・

*** *** *** *** *** ***

schuさんはスピードワゴン です!

● スピードワゴンさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。口癖は、あたしゃみとめない!かも。

● schuさんの運命の人は、現在琵琶湖のほとりで、ぼーっとしています。

*** *** *** *** *** ***

スピードワゴンか・・・・・・・まあ、良かった。
でも出来れば、ポイズンガールバンドキングオブコメディが良かった。プログラムされていないようだけど。

私は、この占いを深夜の1時か2時くらいにやりました。その時、私の運命の人は琵琶湖のほとりで、ぼーっとしていた、と。なかなかミステリアスだな、私の運命の人は。

(ここから先は、出来れば占いをやってから読んで下さい。)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

色々、適当に入力して違う結果も見まくる、という禁じ手を行って分かったのは、運命の人は、必ず何処かでぼーっとしている、という結果になる事。お笑い占いをやってしまった人は必ず、何処かでぼーっとしている人と運命で繋がる事になる。

この占いのプログラムでは駒沢公園が入っていた。
私は、過去に駒沢公園でぼーっとしている人だった事はある。その時間、この占いをやっていた人がいたら、その中に私の運命の人がいるのかもしれない。そして、その人は私が占いをやった深夜に、琵琶湖のほとりでぼーっとしていた、という事になる。
お笑い占いをやった事があって深夜に琵琶湖のほとりでぼーっとした事がある人、となると、本気になれば探し当てる事が出来そうな気がする。実は関係無い可能性もある前者は省き、琵琶湖のほとりの方だけを手ががりにしても、やはり探し出せるような気がする。

でも、もちろん実際は探さない。
この占いがただの遊びだからとかそういう話ではなくて、運命とはそういうものじゃないから。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ショック

ビキビキ、ビッキーズでした(あまり好きじゃないの)
「事業にはアメがいいでしょう」ってバカ!

あと私は運命の人でなく
「幸運をもたらすライトは、シャンデリアです!」
だ、そうです ので
シャンデリアを探しに行きます
2005/12/02(金) 23:27:33 | URL | hanae #-[編集]
>hanaeさん
ははは・・・
ビッキーズがプログラムに入ってる事がすでに意外です。

“運命の人”じゃなかったんですか!
う~ん、思ってたより複雑なんですね・・・・
複雑だと、逆につまんない気もしてきますが。

アメで出来たシャンデリアを探す事をお奨めします(笑)
2005/12/03(土) 12:04:13 | URL | schu #W4HijnrE[編集]
私もやりました♪
そんな私はアンジャッシュでした。
結構好きなんで、嬉しいです☆

そして私も運命のライトはシャンデリアでした…。
昔作って飾ってたのですが、背の高い人が来ると頭に当たったりして壊れてしまいました。。
来年引越しをしようと思うので、次の家ではもっと壊れにくくて邪魔にならないものをつくろうかなと思いました☆
2005/12/03(土) 23:06:56 | URL | ナマエ #-[編集]
>ナマエさん

いいですね~、アンジャッシュ、私も好きです。

シャンデリア、作るの~!? さすがナマエさんですね!
出来たら、その写真を撮って見せて下さいね!!

最近は、ベッドの横に置くスタンドライトみたいな大きさのシャンデリアもあったりするようですから、そんなのもいいかもしれないですね。どんなに大きい人が来ても安心です(笑)

2005/12/05(月) 00:54:34 | URL | schu #W4HijnrE[編集]
品川庄司でした。。。

パワーとカリスマ性があって、内面は優しくて純粋らしいっす。
今日の運勢で「おしゃれしてお食事に行きましょう」とでました。

幸運をもたらすライトは、サーチライト。地味です☆

あれ、運命の人は???
2005/12/05(月) 01:07:59 | URL | しゃるろっと #-[編集]
>しゃるろっとさん

品川庄司は、庄司に注目ですね(たぶん)。

なんか、みんなライトですね・・・
私の運命の人の話はどうなるんだ・・・

>幸運をもたらすライトは、サーチライト

それは、
“ おしゃれしてお食事に行ったはいいが、帰り道に大事なアクセサリーを落としてしまい、
そこで、サーチライトが照らされる。そして、食事を共にした人が一緒に探してくれ、
それを見つけてくれて、そこから関係がグッと親密になる ”
という事ですね、おそらく(笑)。
だから、その人が運命の人ですよ、きっと・・・(強引だな~)

2005/12/05(月) 23:29:42 | URL | schu #W4HijnrE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
