The sense of wonder
面白い、不思議だ、何なんだこれは、な事など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DJ占い
2005年10月21日 (金) 01:30 | 編集
DJ占いというのをやってみました。結果は・・・

* * * * *

schuさんはデイヴクラーク です!

● デイヴクラークさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● schuさんの自慢は、虫に関する知識の多さです!

* * * * *

む、虫!? 知らないよ、全然・・・・・ファーブルも読んだ事ないよ・・・
もしよく知ってたとしても、自慢はしないと思うよ。
前半いい感じで盛り上げておきながら、最後に何を言い出すんだ君は。

DJ占い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初カキコ!?
おや、意外に初カキコです(・ω・)
リンクまで貼ってもらっていながらも、書き込んだことが無かったとかゴメンナサイ。。

ちなみにDJ占い、私は「ケンイシイ」…って誰だよ!!でした。
私の自慢は大喰いな所らしいです。合ってるかも。。
でも性格は違ったので、半々な結果でした!
2005/10/21(金) 02:36:09 | URL | ナマエ #-[編集]
こんにちは
遊びに来ました、コメントありがとうです!
DJ占い ビミョーーですよね
schuさんはムシキングと出ましたか

blog面白いですね、注目していることにセンスがあると思いました
リンクさせて下さい(^-^)
また寄らせてもらいますね
2005/10/21(金) 18:29:41 | URL | hanae #r6MrdAPY[編集]
自慢は毛が・・・
こんにちは!

わたしはカールコックスでした。(誰っ???)
なんか毛がフサフサとか・・・情熱家とか。

ネットの謎の占い、たまにやるけど怪しい結果にいつもなるような気がします。。。

リンクしてくださってたのですね♪ ありがとうございます!
2005/10/22(土) 00:03:09 | URL | しゃるろっと #-[編集]
>ナマエさん

初コメントありがとうございます。
また、興味ある話題の時は、是非お気軽にどうぞ。
ケンイシイは世界的にも結構有名な結構男前の(そうでもないかも)DJです。
大食いはいいですね、自慢出来ます。大いに食べましょう、そういう季節だし。


>hanaeさん

いらっしゃいませ。DJ占い楽しいですよね。
ビミョーなラスト1行欲しさに、嘘、入力して何度もやりたくなっちゃいます。
Blog、褒めて頂いて嬉しいです。センス、大切にしたいと思います。
是非またいらして下さい。
リンク、こちらからもしておきますね。


>しゃるろっとさん

ははは、でも、辺り障りないこと言われるより、
デタラメのほうが楽しくていいですよね。
毛がフサフサは、Blogプロフィール的には
当たってるじゃないですか。
イタリア人は占星術大好きみたいですけど、
フランス人はどうなんですかね。




2005/10/22(土) 03:14:21 | URL | schu #W4HijnrE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
