The sense of wonder
面白い、不思議だ、何なんだこれは、な事など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
馬の名
2005年09月14日 (水) 00:24 | 編集
ホリエモンが選挙に負ける少し前に、高知競馬のホリエモンが初勝利した、というニュースがありましたけど、競走馬の名前は面白いですよね。
私の友達で競馬に詳しい人がいて教えてもらったんですが、
「シュッパツ」「ピアニスト」「イヤダイヤダ」「オレハマッテルゼ」「ステキプレゼント」「スマイルフォライフ」「カゼニフカレテ」「ナゾ」「ナゾヲトクカギ」「ブラックシープ」「キマグレ」「ゲッケイジュ」「サンゴノウミヲ」「ワスレナイデ」「イエス」「コレガケイバダ」「サヨウナラ」「セイシュンジダイ」 
など、全て実在する馬らしいです。もう、言いたい放題ですね。
前に私が思ったのが、「ダンスインザダーク」と「ダンスインザムード」と、両方いて、“そのカブり具合はどうなの?”って言う・・・・「シャルウィダンス」とか、実在しそうですよね。どうなのかな。
そんなに踊ってばっかでいいの?って話ですけど。走らないと、前に。

いたら面白い馬の名前を考えてみました。
「アノヒトハイマ」「ヨンサマブーム」「ズルイオンナ」「タナカクンガブッタ」「ディスイズアペン」「マケタラソーセージ」「ネエサンジケンデス」「ハツコイキャンディー」・・・・・
面白いの、あるでしょうか?


面白かったら、お願いします。blog ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
